食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

贅沢言っちゃいけませんが

予報通り晴れるには晴れた、が、出来ればもう少し早い時間にお願いしたかった。バスタオルなど、結局乾かずじまい。今日も浴室乾燥、使わなきゃいけないじゃないかぁ・・。

昨夜はリビングのソファで休み、寝不足気味。理由はニャン太に寝床を占領されたため。真ん中で、生意気に枕まで使って眠っていた(=^・^=) 普段ならまずあり得ないし・・私が横に滑り込もうものなら、大慌てでどこかへ?

実は朝から様子が変だった。前夜からトイレを使った形跡がなく、小用スタイルで身構えたかと思ったら、○ンチ?! その後、バッタリ!身体を投げ出し、口を開けて小刻みに息をしているではないか。急患か・・ドキドキ。

私が家事やら身支度やらで忙しくしている間に、少しずつ移動したらしい。やっとたどり着いた布団の上で、いつものように丸くなって眠る姿に安堵した。結局、昨日一日そこで暮らしたもよう・・暖かくて安心なら、そのままそっとしておくことにした。

明けて今朝から絶好調、人騒がせな(=^・^=) 嫌がる(ニャン太も私もドクターも^^;)病院にはあまり連れて行きたくないけれど、そろそろ健康診断ねぇ・・う〜む。