食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

涼しいというよりも

ちょいと寒い〜!な今日。土曜から日曜にかけては夏を思わせるような陽気で、社員さん「自宅でクーラー使っちゃいました・・スイマセン^^;」 昨日午後にドバッと雨が降った後、空気は一変した。

土曜日、お久しぶりな系列のジムに着いたところに、夫から着信あり。「もう(ゴルフ)終わっちゃって帰り道なんだけど・・。」 はぃ?! ジムは止め〜い、予定を早めて、山梨に向けて出発。ナビで見る高速の入り口付近は真っ赤っか。

今回は間違いなくETCカードも持参した。が、何か言ってるし・・。慌てる夫に、「期限切れじゃないの?(*`▽´*)」・・ホントだった。カード会社に問い合わせると、住所変更の手続きをしていなかったため新カードが届かず、失効ですと^^;

新緑が美しい季節、それも週末だというのに、昇仙峡はほとんど人影がなく、閉めているお店が半分近く。千が滝で悠々写真を撮れるなんて初めて! 水晶屋さんが「(地震以来)全〜然ダメ!」と嘆く。そのせいかどうか・・ブルースピネル+白金のネックレス、半額?*(ハート目)* 思いがけず、夫が選んで買ってくれた^^vヤッター