食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

梅雨がくる前に

ふ〜ゆ〜が〜くる前に〜♪だったか?・・ま、いっか。よく晴れて風もある、そして出勤しない日。こんな日を無駄に過ごしていけない、まずプールへ^^; その前に・・。

娘の寝具一式、洗える物は洗い、洗えない物はそのまま日光浴して頂き、別に毛布3枚を洗って圧縮袋に詰め込む。リビングとダイニングのラグ&ホットカーペットをはがし、こちらも日光浴。後の事はルンバくん、よろしく!

午後7時を過ぎて室温25.5℃、暑くもなく寒くもなく、時折忍び込む夜風。半袖で過ごす心地よさ。見慣れた夜景も外の音も新鮮に感じるから不思議だ。今夜は缶チューハイが美味しいぞ、っと。さ〜て、ひとり宴会だ〜、わーい!

明日、夫は早朝ゴルフ。帰宅を待って、所用を兼ねてのドライブの予定になっている。そんな元気、あるのか?って話だけれど・・取りあえず午前中がポッカリ空いた。これは、久々に系列のスポーツクラブに出向いて、早朝スイミングでしょ〜ワクワク。