食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

こんな日

ずっと続けばいいと思うような一日。早めに事務所を出て、普段仕事帰りには寄らないスーパーに向かう。あちゃ〜失敗・・こっち側の歩道は長〜い上り坂であった。車道を挟んであっちとこっちでこうも違う道って、どうなのよ?

日も随分長くなって、5時でも気分的にまだまだ余裕。一度帰宅して、昼間のような日差しを浴びながらクリーニング店へ。冬物セール中の店内は物凄いことになっていた。うちのコートが中々出て来ない(*`▽´*)

(=^・^=)もヤタラ元気で・・元気なのはいいとして、喧しい。夕食が済んでもウロウロ、ブツブツ、色々な物にちょっかいを出す。外に注意を向けようと・・カラスだよ? (=^・^=)「・・・。」 カァカァ、来たよ? (=^・^=)「・・・。」

むむっ・・ダメだ。にゃーーーがいるよ? (=^・^=)ピクッ!ダッシュ&出窓に飛び乗った。・・・。多少話の分かるネコにしてやろうとセッセと話し掛けてきたけれど、歩み寄ったのは私の方?・・こうしてネコ語を会得していくのだろうか、やだやだ。