食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

お手をどうぞ

ニャン太に「お手」を仕込んで半年はゆうに越えた。ひょっとして1年くらいになるのか? 聞えているくせに(=^・^=)「シラ〜ンプリ〜」を決め込んでいたのが、一昨日の朝、ついに!

よほどお腹が空いていたのか、食事前の「お手々頂戴!」に左手をヒョイ。いや〜ん、可愛い♡感激〜♪。思わず頭と背中をナデナデ。一方、(=^・^=)「あ、しまった・・やっちまった!」 

昨日は予定外の晴れ。よって予定外の行動もいろいろ。夫「お中元でも選ぶか」、ということで某デパートへ。しかし、売り場は一段と縮小されて人もまばら。昔は1時間も待たされたけれど、もうそういう時代ではないのだな・・。

送り先と品物を指定して「ネットから送っておいて」と言い置き、夫は今日もゴルフへ。早起きしてしまった休日は暇なので、朝一の仕事は注文・・システムに不慣れというだけではなさそう。な〜んか、面倒くさ〜。楽○を見習ってくれ〜。