食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

はて?

百均にも用があったので、いつもとは違う方向へ自転車を走らせる。こじんまりしたスーパーの中は冷房が効き過ぎ。素足で来た事を後悔しながら買い物を終了して、外に出た。涼しくなっている? それとも自分の体が冷えすぎた?

娘は昨日帰宅した。「ロスは寒かった・・」荷物の整理が終わると、そのままウォーキングに出掛けると言う。娘「アタシって、元気よね〜(*`▽´*)」 時差ボケというものを知らない、便利な身体を持っているらしい。

夫の方は・・今日のハズだけれど。夕方になってもウンともスンともない。聞き間違えたか? 合流したり別行動だったりの分かりにくいスケジュールを確認・・あら、首都に移動してもう一箇所、ということは帰国は明日?

昨夜、義母と電話で話していた。夫からのメールに返事をしていないと言う。母「国内ならねえ・・あちらだと途中でどうかなったり、されたりするといけないので・・。」 ^^;^^;^^; 理屈はともかく、息子を思う気持ちは分からないでもない、「そうですね」ということにしておいた。