食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

星空指数:10

期待薄だそうだ。「七夕の夜に晴れたことはほとんど無いね」と、事務所でのランチタイムに。天の川などとんでもない、晴れたとしても見える星は数えるほど・・ま、いいんだけど。

水曜日は出来る限り製作側の手伝いをすることにしている。サンプルのボタン付けをしていると、通りかかった社長「どうしたの?内職なんかして(*`▽´*)」 しょーもない冗句を飛ばす時は至って機嫌がよろしい。

続いて「あのチュニックさ、倉庫に無いんだよね。間違って売っちゃったみたい(*`▽´*)」 ・・・。サンプルですけど。しかも、代金はとっくに支払ったのに?! なんてこった・・。

じゃあ、他の色・・白か黒でもいいです。社「う〜ん・・。」 首をかしげながら(ということは在庫が無い)「行ってきま〜す!」 出掛けてしまった。製品には無いけれど、サンプルには両脇にポケットがある。「返品されて来ますように」と短冊でも書こうかしら・・。