食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

漏れなく・・

今日も空模様に振り回される。ちょっと出掛けたいが・・洗濯物は?窓は? 一見止んだかと見えて通りを覗けば、傘をさして歩いているし・・。はっきりして欲しい。洗濯物半分を家の中に入れ、窓を半分閉め・・もしもの場合の被害を少なく・・した積もり。

取り急ぎ郵便局へ。父の日は義父に何もしていなかったのと、香典を立て替えてもらっているのとを清算。そこにお中元も便乗させて^^; 持参したお札を新札に替えて欲しいと頼むと、奥に引っ込んだ局員が暫く出てこない。銀行なら即!なのに。

個々の局員は真面目に忠実にシゴトしているのだけれど、システムそのものが古くさいのだ。娘の口座でスッタモンダしたことや、正に今話題のゆうパックの遅延など、つらつら考える。

夫が「無事到着した」と写真メを送ってきた。「スモッグ?」とあるビル群の上空はモヤモヤ・・あの、我が家から見える景色も同じくモヤモヤですけど。目を凝らしてもパジャマ姿は見えませんな^^; おっと、それよりも、国内と同じく普通に携帯メールが届くものだったの?