食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昼食は2時

勘弁して欲しいっス。誰も予定していなかった企画会議、それが長引いて。関係のない私は勝手にランチでも構わないのだけれど、ひとりご飯もなにか寂しいし。       

昼食が遅くなると、その分だけ午後が速い。ハタと気が付いたら4時を回っていた。コーヒータイムをすっ飛ばしたまま、帰る時間、過ぎてるじゃ〜ん・・。多少遅くなるのはイイのだ、気になるのはいつまた降り出すか分からない雨。

買いたい物がないわけではない、クリーニング店にも寄りたい。でも、超特急で帰宅。やれやれと家に入ると、目の前に毛玉を吐き出してあった。気が付き易い所に、ありがとネ。(=^・^=)「どうしたの?」というように後をついて歩く。シラバックレて、もう・・。

修繕工事はほぼ完了したらしく?今日、平日では初めて工事関係者を1人も見なかった。先週、「寂しくなるわね」と話し掛けている住人がいた。静かな暮らしの再来を待ち焦がれていたくせに、妙なもので、私も同じく。職人さんからは「最初だけね」という答えが返ってきた・・確かに!(*`▽´*)