食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

早起きは・・

寝不足のもと。出掛ける夫が「駅まで送って」と言う、ただそれだけのために5時半起床。洗濯を終えてもまだ7時・・暇だなぁ。せっかく着替えたのだから、ここで眠るのもなんか癪・・。

9時に給油&洗車、その後スーパーへという予定であったけれど、どうも雨になるらしい。もやっとした景色を眺めながら、とりあえず顔の修正^^; デパートでもブラついて、それからプールってとこかな・・。

昨夜、社長夫人から電話があった。早帰りした夫と外食した後、ちょっとヨッパな状態でざっと話を聞き「お急ぎなら明日出社します」と私。夫人「別にいいんだけど・・。」 いつものことで、イラッとする。

家で留守番していた携帯にも家電にも、いくつも着信履歴が残っていた。旅行先にも、今は縁が無くなった福岡にも追いかけて来たその電話、いい加減やめてくれ!と言いたい。言いたいけれど・・。

考えてみれば、今回は、PCの位置が変わったことで、ひとりパニクったのかもしれない。移動したのはPCだけで、プリンターは元の場所に置きっ放しでもあり。優しくしてあげなくちゃネ・・ちょっと反省。