食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

半分・・

事務所の留守番4日間のうち2日が過ぎた。妙な電話につかまりたくないので、5時になった途端、戸締りをして飛び出した。本当なら6時くらいまでは居てもらいたいらしいけれど・・。

午後、営業さんが顔を出した。営「ひとりだとつまんないねえ?」 それが、こう見えて結構忙しいんです・・この業界、8月が年度末だし。次から次とナゾの数字が押し寄せてくる。ワーイ!(泣)

確かめたいことがあり、直営店に電話した。丁度店長がいて「もう〜大変なことになっているんですぅ*(汗)*」 新人店員2人に任せて古参2人が休みを取っている間に、ハチャメチャナ事になっていたそうだ。

店長「カクカクシカジカ・・社長に言わないでくださいね?」 私的には経緯はどうでも良い、社長にチクる気も無い。何をどうして欲しいか伝えて電話を切った。暫くしてファクスを送りますと電話、そして届いたのは・・はて? 株を発注したのに蕪が届いたような??