食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

(=^・^=)ニャン

そろそろ誕生日のハズ? 貰う時に聞き忘れてしまった。生後「1ヶ月を過ぎたので・・」と言った元飼い主の言葉から逆算して、8月末〜9月初頭であろう、と。

余談だけれど、うりふたつの姉妹もいたらしい。あの姿で女の子だと・・悪いけど笑ってしまう。3匹の中で、ニャン太が「一番大人しくて育てやすそう」って? 一体、どんな兄弟だったのか・・。

今日も無防備に眠っていた。私の気配に驚いて・・普通なら手や身体を舐めて誤魔化すところ。イキナリ目の辺りを手でくしゅくしゅと擦る、でも目が開かない? その様子が可笑しいやら可愛いやら。


この時間、夜プールの予定であった。うっかり、夕食に餃子を食べてしまったので、中止。クーラーを止め、開け放った窓から忍び込む夜の・・世の中って、こんなにうるさかったっけ?