食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

2009夏の旅・その後のその後

昇仙峡行きは夫の希望であった。タクシーの運転手さんに紹介された水晶店へまっしぐら。なんだかんだでそこで2時間遊ぶ。更に、そこから紹介されたワイン屋さんで1時間。

さて、帰りましょうか。え?! バスが出たばかり・・次は1時間後と聞いて、夫「歩くぞ。」 渓谷沿いに1時間〜1時間半のコースを、散策というよりほぼ競歩? 途中雨にあったりしながら、40分ほどで制覇した時点で、もうボロクタ・・。

高速に乗ってしまえば、心は我が家へ。しかし、渋滞情報を見た夫「(一般道に)下りるか。」 ・・・。渋滞でも動いていれば高速の方が速い気はするけれど。余計な事は言うまい、運転するのは彼だし?

ということで、またまた高尾山裏のクネクネ道へ。陽が落ちてどんどん暗くなっていく。助手席にいてもかなり恐い。出来ることなら寝てしまいたい、そういう時に限って、妙に冴えているものでして・・。