食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

拍子抜け

涼しさに。昨日の豪雨が地面や建物の熱を冷ましてくれたのだろう・・アリガタヤ、アリガタヤ。今日も期待したけれど、細かい雨粒がほんの少し舞っただけ。

週末は不調なニャン太を前に困惑していた。手も声もださず、大人しく抱かれているニャン太を撫でながら、夫「これは、相当(具合が)悪いぞ。」 そういう場面ではないのに、つい笑ってしまう。

一日箱の中で過ごし、呼んでも振り向かなくなった昨夜。いよいよ困ったなと思っていると、セロハンの小さな塊を吐き出した。そしてケロッと復活〜(=^・^=)v

水を飲まない→結石が出来るのが恐い。今朝、食後のニャン太に「お水、飲みなさいよ」と声を掛けた。(=^・^=)「#△$Ω」言いながら蛇口のそばへ。ま、いいか、飲んでくれれば、小言くらいは。