食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

フライング

昼近く、雲行きが怪しくなってきた。微かな雷鳴も聞える気がする。仕事を中断して、洗濯物を取り込みに戻った。あちゃ〜! 忘れていた・・娘が休みで家に居た。

事務所に戻りしばらく仕事をして、早めの帰宅。その間、一滴も降らず、ただ体力を無駄使いしてしまったかも・・。夕方、滝のような雨の後、一気に涼しくなった。

日曜日は大河ドラマを観ている。習慣のようなもので。今朝も5時に目が覚め、ふと考えた。昨夜の「天地人」の記憶が無い? そんなはずはないのだが・・。

夫「えらい早くから寝てたな。」 ちょっと酔っている気はしたのだけれど・・。更に夫「ちゃんと布団に戻ってたし。」 ゲッ! 最初は何処に? 夫「ソファーだよ*(ニヤ)*」 きっと、それは私じゃない。