食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

朝日と共に

今朝の目覚めは5時を少々過ぎた頃。丘の上に、真っ赤な太陽がすっかり姿を現していた。この夏、そういう景色を見た日は・・片手の指で足りる?

日が昇り、人気のない街に朝が訪れる。影が生まれ、光が覆っていく、そんな様子を眺めているのが好きだった。それは去年の話。夫が戻った今年はぼんやりもしていられない。

最近、娘が勉強モードに入った。家で夕食、その後はダイニングを占領する。昨夜はPCも貸したりして手持ち無沙汰であった。ちょっと休憩・・の積りが、気が付いたら、朝日! 故障中だろうか、私?

故障といえば、夫の部屋のエアコンだ。誰も居ない所で、自主的にスイッチON? リモコンで消してもまた直にON。PCと一緒か? コンセントを抜いてやった。今度はコンセントをさすだけでONって・・。余計なシゴトはしなくてイイんですけど。