食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

中休み

すべき仕事は沢山ありながら、強引に。今日休んでおけば、明日・明後日と頑張れそうな気がする。家中しっかり掃除機をかけて、あとは・・ムフフ♪

心配した天気も大丈夫そうなので、遠い方のプールへ。着いた時点で、自由遊泳の時間は残り20分だった。途中休憩無し、時間と勝負で泳ぎ通したのは初めてかも?

泳いでシャワーの後は暑いので、先ず生鮮食品売り場でクールダウン。ついで、初孫が生まれた古い友人のところにお祝いを選び、送った。長女と同い年、喧嘩友達だったあの娘もママ・・私と友人が出会った頃の年齢だ*(驚き)*

帰り、チャリを漕ぎながら朝の会話を思い出した。土曜日はゴルフの夫「今回はジャガーが迎えに来る・・(会社の)若い奴らは何考えてんのか分からんな」と笑う。そうなんだけど・・。そんなことよりも、ご近所さんに見られたら「どういうスジの方?」と思われないか・・怖い。