食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

毎日・・

仕事がテンコ盛り。昨日事務所を出たのは6時過ぎだった。玄関を開けた途端、悲鳴のようにも聞えるニャン太の声。「そんなに待ってたの?♡」と思うのはこちらの勝手で・・(=^・^=)はシンプルに「ゴハン!」と騒いでいるだけ?

この夏、デザイナーさんがチェンジした。当然、製品の雰囲気はガラリと変わる。仕事の進め方も・・男性的な性格らしく?、集中力もあり?、テキパキ。で、雑用を手伝うにもやり易い。

そちらは良いのだけれど・・。問題は社長だ。「(PCで)こういうものを作りたいんだよね」と突然振ってくる。ちょっと待って下さい、私もそんなには・・。*(困る)* 「うんうん」と頷きながら最後には、社「やっといて!」 聞いてないし・・。

当たって砕けろ!精神で突き進んでいるので、今日も無駄なファイルをイッパイ溜め込んでしまった、らしい? 来月は業界の新年度、年度末の処理が一段落したらお掃除月間か?