食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

イイ感じ・・

例によってどんよりな朝を迎えた。夏は寝ている足元に当たる朝日が暑くて閉めていたシェードを、今年は一度も閉めていない。だって、朝日なんか見たことすらないもんね・・。

が?! 次第に晴れ模様? 慌ててキッチン他のマット類を洗濯機に放り込んだ。やはりこういう物は、乾燥機よりしっかり日に当てて乾かしたい。スッキリ!

昨日一緒に出勤していた社員さんからメールが届いた。曰く「クーラーを消したか心配で・・。」 てことで、買い物がてら車でひとっ走り。火の元・戸締り同様、えてして気になる時はきちんとやっているものだ。

飲み物等、かさばって重い物をピックアップして買い込み、帰宅。店内及び駐車場から家まで体力的には辛いけれど、財布には優しい買い物であった。月見とろろ+葱たっぷり冷やしうどんで昼食・・ケフッ*(ダッシュ)*