食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏でした・・

肌に当たる陽射しが痛いくらい。「あつーっ!」が快感であった。交差点を渡り日陰に入った途端、予想外の涼しさに一息。この角を曲がって小さな坂を上れば、可愛いニャン太が待っている♡

今日は夏休み中の自主出勤・・そんな真面目な人だったのか、私? 取引先には休みと伝えてあるにも拘らず、電話が鳴る。アタフタしかけた社員さんと、「休みだもん!」「ねえ!」と確認し合った。

その後も呼び出し音は無視。重要な話なら、社長の携帯に掛けてくれ〜、どこに居るかはしらないけれど。

新しいPCは色白で動きがスムーズ。私のこのPCのガタつき具合が分かって、ちょっと悲しい。会計ソフトもなかなかイイ調子? 夫のビスタをいじっていなかったら、「終了」出来なかっただろうと思い、ひとり笑ってしまった。