食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

遠吠え

ほぼ毎日、夕方になると聞えてくる。ゴハンの催促なのか散歩に行きたいのか・・。風の無い、蒸し暑い空気の中にいて悲痛な声を聞いていると、ちょっと吠えてみたくもなる。

明日1日出勤すれば、来週いっぱい夏休みだ。といっても予定は何もない。8月は決算月、月末にドタバタしたくないし、丁度良い、適当に事務所に行って仕事を片付ける心積もりでいた。

ところが、メインで使うPCのリースが切れるため、今週末に入れ替えという話が浮上した。明日PCが搬入され、土曜日に設定に来る? それは困ったゾ、っと。

新しいPCがどんな具合に新しいのか・・まず、XPであるワケがない。でもって、私が使うソフトもリニューアルてなことになっていたら、どうしましょ?! もっと早い時期に、とか、決算が終わってから、とか、出来なかったんですか〜<ワオ〜ン>