食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

いよいよ夏!

かな〜? 週間予報には晴れマークが続くようになった。本来夏が嫌いな私も、なんとなくホッとする。家事をちょいちょいと片付けて、朝一でプールへ。

新規開拓した方は、いつものジムより1時間早くオープンする。自転車で走り出すと、あら、意外に風が涼しい。買い物などで人が繰り出す時間ではなく、スイスイ〜っと到着。

週一ペースでこちらにお邪魔するようになって、ひと月ほど。声を掛けてくれる人もいる。今日は70代のオバサマとお友達?状態で、プールサイドに上がってからもナンやカンや、話し掛けてくる。

オバサマ「ここは人が多いでしょ。それで、掟もいっぱいあるのよ。」 掟ですかぁ?(*`▽´*)ケラケラ・・しかし、オバサマは至って真面目なのであった。同じ系列とはいえ、福岡のクラブを含めて3施設知っているけれど、雰囲気は違うものだ。