食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

野生の血

半仰向け状態で眠っていたニャン太が、突然走り出した。その速さったら! ベランダに降りた小鳥を見つけたらしい。直前、呼ぶと朦朧とした瞳で見返した、そのネコとは思えない。

(=^・^=)ダイブ遅れてやっとオトナになったというか、我慢強くなったというか。この頃は滅多に噛まない。で、調子に乗っていじくり回す夫「お、上から目線とは生意気なヤツだ。」 昨夜も帰宅して、冷蔵庫の上の(=^・^=)に手を出していた。

頭や首を撫でさせ、嵐が過ぎるのをジッと待つ姿勢のニャン太だったけれど・・。何しろヨッパはしつこい。次第にムッとした目付きになり、遂に起き上がって(=`Å´=)「にゃんだよ〜やるか?」 ・・・*(ショック)*ヤレヤレ。

相変わらずの、いつ降りだすかわからないどんよりした一日かと思っていたら、夕方になって見事な夏空が広がった。慌ててベランダの植木鉢に水をやった・・何日ぶりだろう?