食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

気が付けば朝

昨日の夕食後、夫はソファーに転がってテレビっ子。暇なので、ストレッチをしながらチビチビ飲んでいた。で、酔いが回ってしまったのか? ちょっと休憩のつもりが・・。

ニャン太の声が近づいてくる・・4時かぁ・・とほほ。もう眠れないかと思いつつゴロゴロしているうちに、また寝てしまった。そろそろ頃合だろうと起き上がったのが7時。なんと、睡眠10時間!プッ

小雨に煙る景色の中、蝉時雨がいつもより近く聞える。ひとつ建物を隔てた公園の、鬱蒼とした林が生活の場と思われる。その向こう隣の新築マンションの住民は、夏を迎えて喧しさにビックリでしょうなあ・・。

買い物を終えて昼前に帰宅、その後は特に予定もない。プールに行ってもよいけれど、この雨の中、出掛けなくてもいいか、みたいな?