食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

やはり・・

今朝は一番蒸し暑かったように思う。どんな日も外廊下の端まで行くと涼しい風が吹き抜けるのだけれど、今日はダメ。湯気のような風がモワワ〜ンと撫でる。

「今日は何曜日だ? まだ・・ハァ〜」と夫。送っていく車の中で話し掛けても、「うん・・。あぁ・・。」 返事はしてもタブン聞いていないな?・・むしろ起きていない?

掃除用洗剤を入れたスプレー容器の調子がおかしい。前だけでなく左右に飛び散るので、よ〜く見たら、噴出し口が一部割れている。普通、こんな壊れ方はしない。さすが?百均。

手軽に使えるように、見える所に置くため見た目を重視・・したのは良いとして、経費をケチったのが間違いだった。反省しつつ、補修して新しい洗剤を入れた。・・私って・・。