食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ボストンバッグ

シンプルな革製で軽く、荷物はそこそこ入りそうなのを見つけた。お値段もラブリぃ〜*(ハート目)* いつ使うというあてはなくても、これだ!と思う物には探しても中々出会えないので買っておく。日曜日のことだ。

一緒に店内を眺めていて、別のバッグが気になる夫。「似たようなの持ってるしな・・。」 放棄したかに見えたが、帰宅後「やっぱり買って来て。」 という訳で、本日ひとっ走り。

怪しい空だ。ひさしの無い窓はしっかり閉めて家を出た。予報では夕方近くまで降らないハズだけれど・・ほ〜らね、ポツリポツリ。最近、天気予報はあくまでも参考に、勘で暮らしている。

帰り道、以前から気になっていた工務店に寄った。担当者?が夕方に来訪(素早い*(驚き)*)、壁を叩いたり測ったり・・「今度、大工さん連れて来ますよ。僕、水回り担当ですから。」 はい? 何しに来たの?