食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

すわ、一大事

いつの間にか薄暗くなって・・と、外を見れば雨! しかも街路樹が揺れている。マズイじゃ〜ん。帰り支度を始めると、社員さん「雷がねぇ。今、ピカピカって・・。」 ゲッ。

ニャン太が暑かろうと、早めに帰る積りで家の窓を一部開けて来た。つい仕事に没頭して?、すっかり忘れていた。直営店からのナゾのファクスは後日処理することにして、取り急ぎ帰宅。

昨夜、山梨からのお土産がもう一品あったことを思い出した。店で、夫「お、生キャラメル♡」 あの〜、それ、半生って・・。夫「あ、ホントだ。半生でもいいや、買ってこ!」

冷蔵庫から取り出したパッケージを見せると、娘も「生キャラメル〜♡」 だから、半生ですってば・・。