食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

降って止んで

また降って・・。台風のような風と、時々薄日付き。かなり蒸し暑い。夕方になってしっかり晴れた!かと思えば、いきなりのドシャ降りで・・訳ワカメ?

最近のプール通いは夕方〜夜、それと土日の昼であったり。イントラには「不思議な時間に出没していますね?」などと、からかわれている。レッスンの関係上、コース設定が昼間とは全く違う時間帯もあると知った。

自由遊泳は行き専用、帰り専用、往復専用と3コース設定している時。行き専用コースで前から来た人とぶつかってしまった。ありっ? でも、思わず「スイマセン」と私。相手は止まりもせずにバッタンバッタンと行ってしまうのを、ポカ〜ンと見送った。

その後も“自由”に泳いでおられる。あまりにも自信満々な様子につられたのか、“自由”な方がもう1人出現。つい声を掛けそびれ・・彼女達の泳ぐ隙間?を使わせて頂いていた。悪気があるじゃなし、気が付かないだけなのだろう。空いているからイイか・・みたいな?