食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夢でも・・

昨日までの真夏は何処へ行ってしまっのかしら〜? 開け放った窓の近くでは、身震いするくらいの今日。猛暑の中休み、気まぐれな涼しさは大歓迎だ。

しばらく良い子だったニャン太が、また早朝からグズグズ言うようになった。3時、4時、5時と起こされた休日の朝は流石に辛い。悩まされているせいか?夢にまで出てきた(=^・^=)

プール終了後のシャワータイム。足元で何かが動く・・ニャン太がスリスリしながら、真ん丸な瞳で見上げているではないか。あらま、こんな所にまで来たの?!・・なあんて。目が覚めて、我ながらアホだと思った。

私はほとんど無いけれど、娘の夢にはニャン太がよく登場するらしい。それもベランダから跳び下りたり、家出したり・・。罪の意識が見させる夢か?(*`▽´*)