食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

くさりそう・・

引き続き、ヤタラ蒸し暑い土曜日。週末は出張で夫が不在、夕方「海辺でキャンプ」と娘が出掛けてから、1人と1匹、ぐーたら生活をしていた。

世間の主婦は忙しい時間である夕食前に、思いついてプールへ。案の定、ガラガラ! 30分居る間に更に人が減り、各コースが貸しきり状態に。一日の汗をしっかり洗い流し、帰りは自転車で坂道を下る。帰宅する頃には、ニャン太も家の中も十分冷えていた。

翌日曜は目が覚めたところで起床、暑いし・・暇だし・・プールしかない! で、どっちに行くか? 新規開拓した方は9時オープン。そのまま涼しいショッピングビルのハシゴも捨てがたい。が、何やかにやで9時には間に合いそうもない。

結局いつものプールへ。その後、夫の帰宅を待ちながらブラブラ。夕食は、沖縄料理店で。ずっと気になりながら入る勇気がなかった。先日見積もりに来た業者さんが絶賛しており、ちょっと安心して。軽い夕立があり、大きな二重の虹を見ながらテクテク帰宅。