食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ま、いいんだけど・・

青空が無い。風が無い。蒸し暑い朝の目覚めは7時過ぎ。早朝に侵入したニャン太を追い払った後、また熟睡したらしい。(=^・^=)ゴハンの催促も忘れ、ソファーの上でキョトンとしていた。

洗面所に居てピンポ〜ンは聞こえなかったけれど、外で何やら気配が・・。宅配便の不在連絡票、めっけ! 電話すると、宅「(再配達は)早くても午後一になります。」 まだマンションの敷地内に居ると思われますが・・ま、いっか。貴方の仕事だし。

午後は、昨日とは別の業者さんが見積もりに来た。更にもうひとつ気になる会社が近くにあって・・う〜む。実際の工事は何を基準に、何処に頼んで良いものやら?数日悩むことになりそう。

レンジフード回りだけでもリフォームの仕方は何通りか。ここをこうしたいと思う箇所は他にもある。業者さん「一度にやった方がお得です。」言い分は解るけれど、名案?は予測無くやって来る・・やっぱり、ボチボチでいきましょか。