食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

笑ってしまう・・

あまりの暑さに。確か去年の夏も、どこかのお店の店員さんとそんな会話をした。スーパーからの帰り道は左側が南西、何故か高いビルがなく、強烈な西日に晒される。

先日、模様替えをした事務所で。PCや電話の配線はそのままになっていた。社長「電話はこの辺りに・・。あ、線を外せばいいのか。土曜日にでも、僕がやっておくよ。」 

まず、やらんな・・。で、来週また同じ会話をしていそうな気がする。社長が出掛けた隙に配線を変えておいた。ややたって社長夫人登場、子機の調子が悪いのでサポートに「電話しておいてね。」

サポートは嫌いだ。生返事をしていると、三回同じ言葉を繰り返した後、そそくさとお出掛け。社長夫人が居なくなったところで、「電池じゃないの?」冗談半分に子機をいじってみた。なんと、子機復活!(*`▽´*)