食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

陽射しが痛い

昨日目出度く?梅雨があけて、今日は猛暑日。朝の八時台には、室内の陽が当たらない所でも29℃。洗濯物を干しながら・・背中があぢっ!

街路樹が大きく揺れるほどの強い風も。ほんのちょっと躊躇ったけれど、外出決行。それもチャリで。9時過ぎには水の中にいた。買い物その他用事を済ませて、昼に帰宅。半袖から出た腕がピリピリする。

週1足を伸ばすことにしたプールは、中で話し込んでいるグループが無く、人が多くてもそれなりに快適。「男性が多いからよ」と知人は言う。更に「ここ(いつものプール)は、男の人が弱いから、オバちゃん達がのさばってるのよね。」 へっ?!

女性の人数・年齢層は同じ位でも・・ふぅ〜ん、そんなモノですかねぇ・・。で、観察。平日朝からジムに通うのは同じリタイア組。でも、少し様子が違う。週1の方は大柄で堂々と泳ぐ人が多い、ような? 知人の分析もなんとなく頷ける、ような?・・って、ホントかな〜?(*`▽´*)