食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

絶不調

強い風に時折パラパラと小雨が混じる。台風接近中かとも思われるような日。朝の家事をひと通り終えたところで、バッタリ・・。そのまま夕方を迎えた。

途中、流れる雲を見ながら、「あそこに行かなくちゃ。あれをしなくちゃ」とは思うも、身体が拒否する。ま、いっか、明日も明後日もあるし。天候に左右される、こんな日もアリだ。

昨夜帰宅した夫は先ずクローゼットでゴソゴソ。「明日は九州から元部下が来るからさ、ちょっとカッコつけないと・・ヘヘッ」 新調したスーツを手にイソイソと自室へ。ブッ!

今夜は徹底的に飲むのだろう。てことは? ひょっとして、明朝はフレックス? 何時に出勤しても良いけれど、「送って!」が困っちゃう。明日の朝次第で、明日・明後日の予定は入れ替えか?