食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

梅雨の晴れ間

それにしてもしっかりと晴れた。雲の隙間から青空がのぞき、次第に広がって世の中が明るくなる。やっぱりイイもんだ。それと強すぎる風も・・湿気を一掃してくれた。

買い物で寄ったスーパーでは、テナントのバーゲン中。真夏の普段着はインド綿に限る。アジアン雑貨の店をひと回りしたけれど、特に目ぼしい物がない。大体ここ、アジアンのくせに元の値付け、間違ってない?

以前はスカートなど私好みの品も置いていた店だ。が、最近はあっち方面(どっちだ?)に偏りすぎているし。モサッとした、バリバリのアジアは好きでない。・・とかなんとか、ハンガーに手を掛けると、横から迫って来る人がいる。

こういう人、バーゲン会場には必ず居る。(あの〜、あっちにも同じ物、あるんですけど・・?) ま、いいか、私が“あっち”に行けば・・で、その流れで店の外へ。私って生きるパワーの無いヤツかなぁと、何となく思う。