食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

本日は・・

粛々と仕事をいたしました。よって、特筆すべき事も無し。あ、でもない? 久しぶりに社長と対面、やっと領収書をゲットした^^v 

実は、数週間前、夫と外食中にウェイターの手が滑ってワインを浴びてしまった。被害にあったのは私の服・バッグと夫のジャケット、総額○万円也。

彼が気に入っている店であり、ゴタゴタしたくない。諦めていたところ、お店から「保険が下りることになった」と。ラッキー!・・違うか? バイト先で買った服だったので、またここで買えばいい。

即、新作を物色。社長「いいよ。でも、社販であんな値段だけど・・うちにもプライドがある。」 ですよね〜^^; 社長「消費税も入れてやろ〜っと。」 なんか、楽しそう?

てことで、社長のプライドを乗せた額の領収書をイタダキ〜♪ この金額の範囲で好きな物を選んで良いことになった。社長「倉庫にも行って探してくれば?」 さあ、今週は忙しいゾぉ?!