食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

土曜の朝は・・

昨日の夕方から降り続けた雨が止んでいるらしい? 既に朝食を済ませたニャン太は、眠りの世界に。7時か・・静かな朝だ。娘「目が醒めたら、もう眠れなくて・・ムスッ」

夫はお泊りゴルフで不在。帰宅は今日の夕方以降の予定。う〜ん、特にする事もしたい事もないし・・。洗濯終了後は、取りあえずシャワーなんか浴びちゃったりして?

昼食の後はプールへ。案の定ガラガラ・・1コースに1〜2人で、静かなもの。暫くして「ひとり?」と声を掛けられた。あ、珍しい人が!? 故意に時間をずらして通っていたと打ち明けられて、納得した。

古参の会員同士、仲良しグループが複数存在することは、私も知っている。暇な女性って(男性もか?)、集まればえてしてロクな話をしていない。「ここ(のクラブ)ってホント嫌よね」と顔をしかめる人を前に、「どこも大差ないって」とニヤニヤ。

さ〜て、泳いだは良いが・・。朝のシャワーがすご〜く無駄だったような気がしてきた。