食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

6月最後の週末

金曜日は夕食&片付け後、入浴を兼ねてプールへ。準備中に娘から電話「誰も捕まらないの。遊ばない?」 日頃好き勝手している娘に合わせる義理はない。娘「お母さんにまでフラれるとは思わなかった・・*(涙)*」

土曜日。平日は休めない友人とランチ。夫「えぇ〜っ。聞いてないよ。」 こちらもたまにはほっといてよかろう。引き続き暇をもてあましていた娘とちょこっとドライブ、そしてお外ご飯にしたらしい。夫「店の人が変な顔してるんだよ。」
怪しいカップル、てか?(*`▽´*)

日曜日。早起きして買い換えた車の慣らし運転に。6時台の高速・・渋滞はなくても、車が多い気はする。信州の入り口で下りてどこにも寄らず、一般道で帰って来た。それも、下りのクネクネ道を私の運転で。

夫は「練習だ」とか、「こういう道を1回通ると自信がつくぞ」とか言うけれど・・。普段こんな道を通らない私に自信なんぞ必要ない。挙句、「ブレーキが遅い」「曲がり方が悪い」と、散々だ。アタシャ、忙しいっちゅうに! 擦らず、ぶつけず、イラつかず、全〜部聞き流して1時間・・別の自信がついたかも?