食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暑いね・・

明日はやっておきたいことがある。気が進まないけれど、今日のうちにお仕事。いつものようにコンビニに寄って、昼食その他を調達した。コ「845円になります。」 ふんふん・・。

ガーン! 財布の中に見えたのは、いや、見えなかったのはお札。平謝りして家に引き返そうとして、ふと気付いた。ATMがあるじゃ〜ん♪ 私ってば、賢〜い! 

しかも今日は給料日、ここで引き出しておけば一石二鳥〜♪♪・・なんちゃって? 本来なら手持ち三百数十円(子供のお使いじゃあるまいに)の我が身を恥なくてはいけないところ、か?

今日も暑かった・・ように思う。去年より少し身体が落ち着いた(老化?)のか、さほど苦痛でもないような? ま、夏本番はこれからだし・・なんとも言えないが。気楽に構えればそれなりに過ごせるかな、と。