食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

バリバリの西日

本日の予想最高気温32℃。半信半疑で空を見上げた朝・・あれから数時間・・確かに暑い。キッチンのブラインドに手を掛けながら「これってスグレモノだなぁ」と今更ながら感心する。

思い立って、箒を手に外廊下へ。あ、汗が・・。なにもこんな日、こんな時間に、と苦笑しつつ、ものはついで。バルコニーに移動。こちらは既に日陰で、たっぷり汗をかいた肌に強めの風が心地良い。

ミネラルウォーターサーバーをキッチンに置いてから1週間、ぼちぼち試用期間満了となる。考えどころだ。宅配の水はイイ。温水・冷水使い分けが出来るサーバーもイイ。しかし、デカイ*(ショック)* 

30×30×60cmのサーバー、その上に12ℓの巨大ペットボトルが載る。営業のお兄さん「リビングに置かれるお宅もあります。」 んな、アホな・・。無駄とは思いながら相談すると、夫「海洋深層水がいいよ。」 そういう話じゃないんですけど・・。