食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

月曜の朝は・・

ちょいとブルー。この数週間は“仕事、行きたくないなぁ”から一歩進んで、腹痛であったりやたら眠かったり。事務所に着けばなんてこともない。気候のせいにしておこう。

そんなカッタルイ気分の時に鳴る家電。非通知なら無視だ。はて?表示された番号に覚えがない。ぶっきらぼうに「はぃ・・」と私。名乗らなくなって久しい。

相手の慌てる気配・・。「え、あの、○○です・・××、とか?・・」 アチャー! 夫の関係者だ。携帯にかける積りが間違えたらしい。無愛想で失礼な妻・・こりゃ〜やばいス。

最近の蒸し暑さはニャン太にも辛いらしい。すっかり大人しくなってしまって・・というより、ぐ〜たら寝てばかり。目覚まし(=^・^=)はどこへやら? 朝、箪笥の上からは、シッポや足がぶら下がっている。夫「そのうち落ちるんじゃないか?(*`▽´*)」