食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

梅雨って・・

降りそうで、降らなそうな、でも安心も出来なそうな? ニャン太、どう思う? 悩んだ末、洗濯物は浴室へ。結局一滴も! 夕方にはバッチリ晴れているし。

今日は銀行回り。メインバンク?から引き出して、駐車場代専用口座に入金しておかないと・・。まとめて入れておけば、毎月ネットから振り込むだけ。おうち仕事は楽チ〜ン。

しかし、滅多に使わないカードの、入れる方向を間違えた。ローンじゃないですけど・・オタオタ。慣れない画面のどこを触ったのか、文字が巨大化して二度ビックリ。なになに、他人に暗証番号を見られない様に云々と注意書き? それより、ちっちゃくして下さ〜い*(涙)*

買い物にはメモを持参する。それでも、「これはあっちの店で」などと思うと買い忘れたりするので、油断できない。今週から自転車が投入された。徒歩で帰宅してしまった!Σ( ̄□ ̄;)な〜んてことがありそうな・・。