食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

何しようかな?

の金曜日。洗濯に気合を入れすぎて、出勤時間を過ぎてしまった。フレックスだから、何時に出勤しても良いのだけれど・・。ま、いっか、フレックスだから^^;

大きな買い物はポイント5倍の明日がお得だし。用事も無いのに出掛けても、無駄に日に焼けるだけだし。取りあえず掃除でも・・満腹でまったりしていたいニャン太には大迷惑な話だ。

ニャン太にとって掃除機はいわば天敵、姿を見ただけで大騒ぎのはずが? 掃き出し窓の敷居に顎を乗せてジロリ「こっち来ないでよね」てか? 気だるい朝という感じはなんとなく分かる。

ひと通り終わって休憩。あ、そういえば! ガス欠・・。夫が戻ってから減るのが早い。行動範囲が広がったので仕方ないか。が、ちなみに歯磨き粉やボディシャンプー・トイレットペーパーなども、ガンガン減るのはな〜ぜ?