食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

早くも中休み

目覚めると予報どおりの雨。娘不在・・一人減ると洗濯物が少ない。明日か明後日まとめ洗いでも十分とも思うけれど、少ない分乾きも早いってことでして。

昼前には雨が上がって薄日が差してきた。蒸し暑いのか? いやいや、そんなことはなく、爽やかな風が吹く。木綿の日傘は紫外線を防ぐだけでなく、風を通すスグレモノなのだった。

今通っている所と同じ系列のスポーツクラブが、少し離れた場所にもある。バスで数駅。そこへ顔を出そうなんぞ、思いもしなかったのが・・そうだ!自転車を買おう。あっちなら、ついでにお遊びも♪ムフフ

夫「マジ?」 マジ! 子供達が幼い頃は、幼稚園の送り迎えや買い物に大活躍した自転車。もう二度と乗らないと思っていた。早春の福岡の街を自転車で駆け回って、何かが変わったらしい。人生、分からんもんですなぁ。