食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

視線S

頂き物のバッグにぶら下がっていたチビゴリラ?くん。ぬいぐるみには無関心のニャン太が、珍しくちょっかいを出す。遊んでやっていて飽きた頃・・。

顔の前にゴリくんを近づけると、(=^・^=)何気に目を背けるじゃないの。ゴリくん、しつこく視線を追いかける。(=^・^=)ムッとした表情に。人の視線への反応と同じ・・てことは、白目が有るゴリくんの目なら目として認識出来る? へぇ〜〜〜?!

とまあ、そんな非生産的な事ばかりもしていられないので、お出掛け。指定された1時半という時間が、微妙ぉ・・。プールのレッスンの時間とはかぶるわ、仕事に行ったとしても半端だわ。

早めに出て探検することにした。しかし・・。デパートのミセス服を見てもつまらんし・・ブラブラ。店員さんも心得たもので、場違い・購買意欲ゼロの私には誰も声を掛けて来ない(*`▽´*) お陰さまで、心ゆくまで市場調査&目の保養が出来ました^^v