食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ちょっと・・

涼しい感じなこの時間。6月=衣更えといっても真夏の格好ではねぇ・・。ご飯が炊き上がるまで遊んでいようかな〜っと、PCオープン。

今日・明日で済ませたい用事がありながら、急遽呼ばれて事務所へ。午前中の仕事と思ったものが、何だかんだで夕方までかかった。途中、人材募集に応募してきた人達の品定めなどしているから(スイマセン*(汗)*)。

ファクスで届くので、見てはいけないと思っても目に入ってしまう。夫々の作品(デザイン画)が何点か添えられ、見応えがある(スイマセン*(汗)**(汗)*)。私にはよく分からないけれど、それを前に会話が盛り上がる。

数日振りで社長に会えて、やっとワンピースが手に入った。社長が持ち出さないように、デザイナーさんが取り置いてくれていて、私の名前がしっかり貼ってあった。社長「特別に十万円でいいよ〜。」 今日はご機嫌良いらしいけれど、忙しいからほっとこう。