食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

6月1日

長かったような短かったような春にさよ〜なら〜。この2ヶ月で記憶に残ることといえば、毎朝6時半に夫を送って行ったこと?*(ショック)* 別に苦痛でもないけれど、夫が出張中に娘「ゆっくり出来るね。」 かな?・・^^;

土曜日は夫の買い物に付き合い、グッタリ。婦人服売り場なら元気が出るものを・・。昨日曜日は起き掛け、涼しく人通りの少ないうちにマンションの掃除当番を済ます。委託に戻す話は進んでいるのかな〜?モウ、ヤダヤダ

最近開拓したスーパーが、土日は9時開店と知った。元々広々した店内の上、この時間ならば移動は更に楽、レジもスムーズ。9時半には買い物終了となる。食料さえ調達してしまえば、後は自由時間♪ 快適である。

帰り道に夫「暇だから車屋に行こ!」 小回りの効く今の車、好きなんだけど・・。夫「この車で全然問題無いんだよ。でも、四駆じゃないとスキーに行けないだろ?」 なんとなく、騙されている気がする。