食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日という日

短く感じた。夫の出勤が2時間遅かったため、全てが2時間遅れ。思い立ってレンジフードの掃除、終わってみれば・・げっ! もうお昼。

ここで昼食かプールか、考えた末、タブン空いている時間帯なのでプールへ。巨体で機関車のように泳ぐオジサン(オニイサン?)がいる。私の泳力ではその波に流されてしまう・・こんな日はサッサと切り上げる。

空模様が怪しいので一旦帰宅、洗濯物を取り込んだ後、銀行・クリーニング店を回った。単身赴任中クリーニング店任せだったYシャツは傷みが激しく、数枚を処分した。残りも、家で洗ってもシャキッとしない。・・とかなんとか? アイロン掛けをサボる口実にして?

明るいうちに、やりかけのパンツの裾上げを仕上げることにした。膝下、縫い目に沿って縦に紐が通っているので、ちょっと面倒。業者にお願いしようかとも思ったけれど・・やれば何とかなるもんだ〜♪ で、日が暮れた。