食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

遠くの××より

近くのコンビニ。本日の仕事は昨日の続き・・写真のサイズを小さくして、送られてきたフォーマットに貼り付けることは出来そう。いざ商品をパチリ!と思ったら電池切れ・・カクッ。

徒歩1〜2分のコンビニって、ホント便利だわ〜。それに引き換え・・。「コピー(ファクス)機をスキャナーとして使える」と言い置いて行った社長夫人。あ、な〜るほどネ。しかし・・。

残したメモには「コントロールパネルを開く。プリンターとFXを開ける。PCと接続」と。こんな説明なら無くてイイんですけど・・^^; 「分からなかったらここに電話して」と、FXのパネルのシールを指差してお帰りあそばしたそうだ。

う〜ん、またまた取り説かぁ・・。生意気な機械だとは常々思っていたけれど、コノヒト、コピー・ファクスだけじゃなく単独でメールも出来るんだ?! とかなんとか、午後は写真そっちのけでコピー機とお友達。

メドが立ったので、今日は3時半に事務所を出た。ちょっと頑張ってしまった今月は、ご褒美にワンピースでも買ってあげようかな? 自分に。候補は2着、1着はサンプルで1点物・・悩んでいるとアッという間に自宅だ。