食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

爆睡

箪笥の上に猫クッションを置いてもらい(夫の発案)、大そう気に入ったもよう・・そのニャン太をつついてみたけれど、振り向きもしない。静かなのは良い事だ。

娘は資格試験のための勉強中。ほぼ毎日お家ゴハン・週末閉じ篭りで、かれこれひと月ほどになる。いよいよ明日が試験、で、母は非常に嬉しい。毎日トイメンで*(ペン)*カリカリ・・これ、結構ストレスになる。

家に居ても中途半端なので、昼食後ジムへ。外の暑いこと! 初夏を通り越して真夏な感じ? 週末、しかも昼時とあってか非常に空いている。歩行者が少ない=変な波が立たず*(汗)*泳ぎ易い。

普段家に居ない人(娘)が居座っていて、ニャン太は落ち着かないらしい。騒ぐことも出来ず、さりとてゆっくりお昼寝も出来ず・・トボトボ一日やり過ごして、夕食後には力尽きた。このまま、せめて明朝7時まで元気にならないでね〜。